とある未成年のアウトプット

説明書は読まない派です。

自己紹介

僕の情報です。

なんでこんな記事を書いているのか自分でもわかりません。全部深夜テンションのせいにします。

誰の得にもなりません。

幼児が壁に絵を描いて「お母さん見てみて〜」って言ってるのと同レベルです。

興味がある方は参考までに。

興味が無い方は画面を閉じて、ムーラダーラでもこねくり回して下さい。きっとチャクラが開きますよ。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

料理好き

お菓子作り好き

家具とか調理器具とか見てるとワクワクする

キャンプとかバーベキューとかしたい

好きな食べ物は出汁巻卵

嫌いな食べ物はあんこ

カラオケ好き

音楽聴くの好き

ボカロもよく聴く

好きなミュージシャンは、amazarashi、ずっと真夜中でいいのに、ヨルシカ、BUMP OF CHICKEN、カンザキイオリ、back number、美波、Mrs.Green Apple、Orange star、164、雨河雪、傘村トータ、KING GNU

お絵描き好きだけどあんまり上手くない

作詞とかする

DTMしたい

ピアノちょっとだけ弾ける

動画編集もしたい

タイピングちょっと速い

ファッションはよくわからん

芸能人とか俳優とかアイドルもよくわからん

銀魂銀の匙HUNTER×HUNTERBLEACH暗殺教室ワールドトリガー化物語とコナンとONE PIECEからかい上手の高木さんワンパンマン男子高校生の日常エウレカセブンどろろと裏道おにいさんとナンバカslam dunkニセコイ四月は君の嘘聲の形ブラック・ジャックいぬやしきCLANNADが好き

かまたくさんとVanessaさんが好き

すしらーめん陸とまらしぃと磯田玲とわっきゃいとブライアンとナオキマンとメンタリストDaiGoとノリアキが好き

歌い手はちょっとだけならわかる

Vtuberはわからん

球技全般好き

犬猫好き

添加物とか農薬とかうるさい

政治思想は社会自由主義

原発反対派

経済とか金融とかちょっとだけわかる

FXの勉強してたけど負けたからしてない知識だけ増えた

暗号通貨に投資してる

起業するかもしれない

英語苦手

 

2001年4月29日生まれB型牡牛座

1歳の時交通事故で脊髄損傷して以降ずっと下半身に感覚なくって車椅子乗ってる

母親は亡くなってる

姉がいるけどほとんど会ってないし生活もしてないから実感は薄い

父親が再婚して継母との間の異母兄弟が4人いる

その兄弟と継母は中2の秋に離婚して別居

物心ついた時から父親による色んな種類の虐待で疲れて高校卒業した3月の月末に家出

当時交際していた恋人の部屋に居候してたけど色々ありすぎて破局、家出して3ヶ月後の6月下旬に追い出される

行くあて無くてホームレス生活1ヶ月して、なんやかんや色んな人に助けられて、色んな人と縁が繋がって、8月にようやく新居に移住、就労支援B型に勤務しながら生活保護受給して暮らしてる

その職場の理事長が僕の能力を評価してくれて、起業の計画を立てながら、ホームレス生活1ヶ月間の間に参加した暗号通貨の事業でzoom講師をやっている

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

以上です。

気まぐれに日記更新します。

こんなクリエイティブさのかけらも無い暇潰しみたいなブログを綴っていますが割と忙しいんです。忙しいくせに眠らずにブログ開設したのは僕がバカだからです。10日間くらい休みたい。人生に休憩時間ってないの?