とある未成年のアウトプット

説明書は読まない派です。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神っていると思う??

やぁ。 前回の死生観の記事に続き、まーためんどくさいネタをぶちこみます。 僕はそーゆーめんどくさいネタを大真面目に語りたいんですが、というかあわよくば語り合いたいんですが、まぁそんな生産性も正解もない、下手すると人間関係粉砕する話題はみんな…

2分の1成人式と、死生観

やぁ。 さて、今回はスピリチュアル系な内容になります。 ※僕の死生観で話を綴っています。あくまで個人の意見です。他の死生観を否定するわけではなく、「僕はこう思う」ってお話なので、もし肌に合わずに苛ついたりしたら静かに記事を閉じて下さいね。 僕…

脊損のアレコレ

やぁ。 最初の方の記事で説明しかけていた「脊損の色々不便なこと」のネタをここで終わらせます。まだ読んでない人も別に前の記事は読まなくてもいいよ。大したことは書いてない。うん。 ※後半汚い話が出てくるので、食事中の方はご遠慮ください。気にしない…

死にたい人の隣にいる人へ思いを馳せて。

やぁ。 死にたい人ではなく、 死にたい人の隣にいる人へ思いを馳せて。 寄り添おうとして、うまくいかなくて、苦しんでる人へ。 「死にたい」の4文字に圧縮された、数百ページにも及ぶ大辞典にさえ収まりきれない曖昧で混沌とした感情を人が汲み取ることを、…

適材適所

やぁ。 なぜ急にこんな考えが降りてきたのかわからないんですが、ちょっとアウトプットした方がいいかなって思ったんで。綴ります。よろしく。 こんな言葉、皆さん聞いたことあると思います。 「君は優秀な社員だから、きっといい社長になれるよ!」 …???…

路線変更

やぁ。 日記とは。毎日の出来事を自分の言葉で記録することであります。 広辞苑には「日々の出来事や感想などの記録。」と記載されております。 さて、このブログの説明欄にはこう書かれています。 「自己紹介とか日記とか」 ・・・正直に申し上げます。毎日…