とある未成年のアウトプット

説明書は読まない派です。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.8.31

やぁ。 昨日「重たい話の続き書くよ」とか言いましたが、今日は朝からめっちゃ体力使って疲労が溜まっているため、頭を使って文章を綴る余裕がありません。 てことで、昨日の話の続きは明日の僕に投げます。えーい! 今日はね、とっても嬉しいことがあったか…

2020.8.30

やぁ。 ブログ説明に「日記」って書いてるけど、あと10記事くらいは自分語りになりそうです。まぁ日記も人に見せちゃ自分語りなんですけど。 基本的に誰かの役に立つ、誰かのためになる記事は書きません。そっちの方が閲覧数稼げるんだろうけど、別に僕は誰…

2020.8.29

記事を書かずに寝るつもりだったのだけどYouTubeサーフィンしてたら眠れなくなったから更新することにしました。 と言っても書きたいことはこれと言ってない。 2記事目でネタ切れ。多分1ヶ月続かない気がする。 てか一応「日記」って体で書いてるからネタも…

自己紹介

僕の情報です。 なんでこんな記事を書いているのか自分でもわかりません。全部深夜テンションのせいにします。 誰の得にもなりません。 幼児が壁に絵を描いて「お母さん見てみて〜」って言ってるのと同レベルです。 興味がある方は参考までに。 興味が無い方…