とある未成年のアウトプット

説明書は読まない派です。

2020.8.31

やぁ。

 

昨日「重たい話の続き書くよ」とか言いましたが、今日は朝からめっちゃ体力使って疲労が溜まっているため、頭を使って文章を綴る余裕がありません。

 

てことで、昨日の話の続きは明日の僕に投げます。えーい!

 

今日はね、とっても嬉しいことがあったから、脳みそ使わずにそれだけをここに書いて終わります。

 

東方ロストワードというスマホのアプリゲームをご存知でしょうか?

かつて「東方プロジェクト」という弾幕シューティングゲームがネット界隈で盛大に流行り、その2次創作やキャラクターの作り込み、ゲームBGMのレベルが高いことから人気になりました。

 

そしてその「東方プロジェクト」がついにスマホのアプリでリリースされたのが、今年の春。

もちろんインストールしていますとも。えぇ。

 

さぁて、東方プロジェクトのキャラクターってめっちゃ沢山いるんですね。

その中で「古明地こいし」というキャラが僕のダントツの推しなんです!

 

 

そう!そのこいし様が!とうとう実装されて!期間限定ガチャで登場したんですね!!!

これはもう迎え入れるしかないと!6月から貯めたガチャ石、およそ250連分を全て使う勢いで回しました!

 

そして80連目、とうとう出たのです!!!我が愛しのこいし様がっ!!!!!僥倖!!!!!!

 

f:id:obakasannoikizamadayo:20200831231051p:image

 

せっかくなので載せます!どう?可愛いでしょ?可愛いんだよ!すごく可愛いんだよ!!

 

はい、以上です。こいし様が当たったことによるテンションの暴騰で残りHPが全て消滅いたしました。寝ます。

明日また体力があれば、昨日の重たい話の続き書きますね。今日はごめんない。これで勘弁して。

 

ではまた。